おだまるのブログ

よろしくお願いします。

この前の続きです。

お久しぶりの更新です。日が空いてしまい申し訳ありません。前回の続きを書く前に最近の話を少ししていきたいと思います。

しようと思ったのですが、ごく平凡な生活を過ごしていたのであまり話すことがありません。

強いていうなら、欅ちゃんたちのドラマ始まりましたね!自分はアマゾンプライムに入っているので、他のひとよりも一足お先に見させていただいたのですが、とても面白いですよね!!特に推しである長濱ねるちゃんの今後の動きも気になりますね。

 

問題の徳山先生は誰が殺したかなのですが、私の見解はメンバーや他の登場人物ではないと思うんですよ。徳山先生の自殺?とも思ったのですが、徳山先生には実は奥さんがいて、その奥さんが殺してしまったとかではないかなと勝手に思っています。

なぜかといいますと、徳山先生は、着替えている最中でも教室に入ってきたり、風俗に通っているなどかなりやばそうな人ですよね笑 もしかすると徳山先生は、副担と不倫の関係にあり、それを知った奥さんが…みたいな感じかなぁとか思ったりもしています笑笑 12話まで見たらおそらく犯人が分かると思うので、楽しみにしていましょう。

 

長くなってしまいましたが、前回の続きですね!前回は初握手会までの話をしていましたね。

初握手が終わり、満足して帰ってみると次の6thセンターが生駒ちゃんではなく、まいやんになってるではないかーという衝撃が…これから乃木坂はどんどん変わっていくのだろうなーとその時感じていました。今思うとすごい時にハマりだしたなぁと思っています笑

 

そのあとすぐに応募が始まったプリンシパルdeuxの大阪公演に行き、そこで始めての生写真をついに購入!!みんなトレとかしていたのですが、自分はせずにそのまま保管してましたね~、もったいない。その時にはもうヲタクの友達もいてて、その人たちと一緒に難波までいってBLTを買ったのを覚えています。そのころはツイッターで絡むというよりは、mixiとかのほうが流行っていましたね。

自分が入ったプリンシパルの公演ではラストに宇宙初解禁のガールズルール披露がありました。最初聞いたときは今までの乃木坂の曲とは少し違い、うおおおおおーってなっていたのを覚えています笑 その少し前から二期生の発表も始まり、この新曲披露。明らかに変革していくのがわかりましたね。ガールズルールの評判は最初の頃はひどかった気がしますね……でも、今は乃木坂を代表する夏曲となっているので、何が起こるかわからないなーって思いますね笑笑

 

そんなこんなで、6th、7th、8thと京都の握手会に行き、ヲタ活を楽しんでいましたね。

ライブはといいますと、2013年のzepp大阪のライブに行きました。今の乃木坂では考えられないくらいキャパが狭く、立ち見という中でのライブでしたね。しかし、メンバーとの距離も近く今では味わうことができない思い出に残るライブだったと思います。

そして9thの握手会もといいたいところなのですが、諸事情により9th、10thは在宅となりました笑 11thからは、また会場に行くようになりました!今回はぐらいで、次回は、11thから現在までいけたらいいなと思っています。長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました。