おだまるのブログ

よろしくお願いします。

推しが増えました!!

皆さんお久しぶりですm(_ _)m

 

夏休みを過ごしてるのですが、ヲタ活、バイト、教習所と忙しい毎日を送っております。

 

最近の私の推し事情がですね……少し変わってしまったと言えば大袈裟かもしれませんが、増えてしまいましたね笑

 

まずは、ひらがな欅が出来たのはご存知でしょうか?その中のメンバーの潮紗理菜ちゃんを推し始めました笑 9/22の京都個握も券を取っていますので、ある方是非楽しみましょう。

 

推し始めた経緯としては、ひらがなメンバーがSHOWROOMを配信している時に声が可愛い子がいるというのを聞きつけ、見に行くとホントに声が可愛くて、さらに声以外も可愛かったので、見てしまいましたね……

 

そこで連投コメントをしていたら色々自分が書いたものを読んでくれて更に自分も嬉しくなりそこから始まったって感じですね笑

 

潮ちゃんはそんな感じです……

 

次の方はですね…これからの僕の乃木坂ヲタ活に絶対影響してくるメンバーなのですが………

 

3期生の山下美月ちゃんです!!!!!!!!!!!!

 

皆さんまずはこの子をご存知でしょうか?

 

つい最近3期生が発表されたので、まだ全然知らないって方が多いと思いますが、エントリーナンバー4番の子です!

 

まずは、普通に可愛い!そこって非常に大事な部分じゃないですか?笑

喋り方もおっとりとした感じなんでいいんです笑

 

話せば色々魅力的な部分は出てくると思いますが、皆さん1度写真などでもいいので見てください笑

 

そんな感じで、2人ハマっている子がいるので、これからのヲタ活がガラリと変わってくると思います。

 

今まで欅欅って言ってましたが、もしかすると山下美月ちゃん1人でそれを変えてしまいそうな気がします(多分変わります)

 

そんなこんなで更新していない間に変化が生じました!

 

握手会の予定は、

9/22 欅坂京都個握

9/30 乃木坂京都セブンライブ

10/1 乃木坂京都全握

10/2 乃木坂京都個握(無券)

10/16 欅坂京都全握

なので、来られる方良かったら絡みましょう!

 

山下美月ちゃんの個握が始まれば、欅坂の名古屋は行かず、乃木坂の名古屋に行くと思います!

 

これからの予定は随時更新の時に報告していきたいと思います!

 

では、また次にm(_ _)m