おだまるのブログ

よろしくお願いします。

2日連続の更新です笑

アイドルさんのブログ更新凄いなと思います………

休日は毎日家でぐーたらバイトもせずぐーたらぐーたらして、ほんとに情けないですよね…

 

どうもおだまるです。

 

今日は11thからの話をしていきましょう!

と言いましても11thの初めはまだ受験生でしたので、勉強をしていました。

受験も終わり、その後にあったのが京都全握、個別だった気が…

久しぶりの握手会ということもあり、個別も買えていなかったので、全握だけ行った覚えがあります。CDも当日の昼に届き、急遽参戦しましたね…ものすごーくライトなファンがふらっと握手会に行く、そんな感じでやってました笑

 

期間が空いていたので、昔のヲタクの知り合いも居なくなり、ぼっち参戦。そんな状況が嫌になってたので、twitterでまた昔のアカウントを使って色んな人と絡み始めたのもこの頃です。

 

そして、12thのシングルは何人かの人と絡み始め、本格的に再開し始めました。生写真も確か再開してましたね笑

12thはなんと言ってもセブンライブ。初のセブンライブどのような感じになるのだろうと思ってましたが、ミニライブ、セブンライブと1日に2個ライブをやるという超ハードスケジュール…その後に握手があると……今では考えられないですよね汗

でも色々楽しめていましたね笑 今はミニライブ入らないですが、この頃はミニライブに入るのも楽しみの一つでした。

そこからさらに色々な人とも関わりができ、全ツへ

全ツは大阪と神宮最終日に入りました!

LIVEは2013zeppなんばのライブ以来だったので、興奮興奮興奮でしたね…

f:id:nerunerunerurer21:20170604195301j:image

今年も入りたいものです………

とりあえず今日はここまでで!

これからさらに色んな方との絡みが増え楽しくなるヲタ活。いいですねぇ…