おだまるのブログ

よろしくお願いします。

久しぶりの…

かなり期間が空きましたが、お久しぶりです…

特に書く内容がなかったという訳ではないのですが、時間がなかったということでお許しください……

 

まずは、現在のおだまるの近況ですが、欅坂46のモチベが著しく低下しておりまして…乃木坂46(3期生)のモチベが著しく上昇しております笑

 

ココ最近の出来事と言いますと、4/9に欅坂46のスペイベに見事当選しましたので行ってまいりました!当日乃木坂46の握手会が幕張であり、自分も無券でしたが参加していたので、都内某所に着いたのがギリギリになってしまい、潮さんの閉めという形になってしまいました(狙ってたわけではないです)

f:id:nerunerunerurer21:20170603233048j:image

いざ始まってみると3回目のスペイベということもあり、あまり緊張もせずリラックス出来ていたと思います。

自分の番になり席に着くと、いきなり「なんでいるの?」と言われました笑

いやいや当たったからだよと言いながら、似顔絵を描いてもらい楽しい時間を過ごすことが出来ました。こちらがその時の似顔絵です。後で家に帰り見て気づいたのですが、しっかり奥二重であるところまで描いてくれていました。よく見てくれています笑

f:id:nerunerunerurer21:20170603233405j:image

その潮さんともこの前の京都個別の時に、さようならと別れを告げてきました。今は3期生の方に集中したいということもあり、3シングルぐらいは確実に券は取らないと思っています。今まで握手してきた中で潮さんは一番対応が良いと自分の中では思っていますので、自分中で何かあった時には戻ってるかもしれませんね。

 

では、その3期生の中で私は誰にハマっているのかという疑問が起こりますよね…

そう!山下美月さんです!

showroomの時から見ていたのですが、やはり可愛い!!少しサバサバしてるところもまた良いと思ってしまいます笑

握手会は何回か行ってますが、人気メンバーですので券がなかなか取れないというのが辛いです……

なんせ認知厨ですので、覚えてもらえればそれでいいといった感じなのですが、難しいですね…

そんな山下美月さんにこの前の京都個別で祝花を初めて出しました(特に誕生日など記念の時ではなかったですが)

f:id:nerunerunerurer21:20170603234401j:image

ブログにもこんな感じであげてもらったのですが、握手会の時に名前は隠さなくていいからと言ったものの隠してましたね…単純に忘れてたのか、隠さないとダメなのか…

f:id:nerunerunerurer21:20170603234511j:image

このように非常に充実はしています。今はあることに向けて色々とやっています。

またそれが成功すれば報告したいと思います。

次はいつになるのかわかりませんが、お読みいただいてありがとうございます!